LDH発の3人組ガールズユニット「iScream」 RUI「大きな夢を叶えたい!」

[ 2022年4月20日 20:32 ]

ファーストアルバム「i」のリリースイベントを行ったiScream (左から)HINATA、RUI、YUNA (撮影・小田切葉月)
Photo By スポニチ

 LDHの3人組ガールズユニット「iScream(アイスクリーム)」が20日、都内で同日発売のファーストアルバム「i」のリリースイベントを行った。昨年6月にデビューし、今回がグループ初の有観客の単独有料イベント。デビュー曲「Maybe…YES」など全8曲を披露し、平均年齢17・6歳のフレッシュなパフォーマンスで盛り上げた。

 抽選で選ばれた100人のファンの前でイベントを終えたYUNA(18)は「端から端まで席が埋まっているのがうれしい。少しでも皆さんの明日の活力になってもらえたら」と笑顔を見せた。HINATA(17)は「皆さんが幸せを分けてくれているからこそ、自分達の曲でもっと皆さんを幸せにしたい。ファンの方がいないとiScreamは成り立ちません!」と話した。

 iScreamは2018年開催のオーディション「LDH Presents THE GIRLS AUDITION」で応募総数約1万人の中からグランプリに選ばれたRUIと、ファイナリストのYUNA、HINATAからなる3人組。今後の目標を問われたRUI(18)は「私とYUNAが20歳になるまでに武道館、5年後までにドームツアーが目標。まだまだ大きな夢ですがかなえたい!」と力強く語った。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月20日のニュース