ジャガー横田 15歳長男との“プロレスごっこ”報告「力では敵わなく」も「まだ子供には負けないぞー」

[ 2022年4月20日 18:46 ]

ジャガー横田
Photo By スポニチ

 女子プロレスラーでタレントのジャガー横田(60)が20日、自身のインスタグラムを更新し、この春高校に進学した長男・木下大維志くん(15)と“プロレスごっこ”をしたことを報告した。

 横田は、厳しい顔でカウントを取りに行く写真を投稿し「普通はプロレスごっこってプロはやらないよねぇ(笑)」とし「息子が帰省した時についついスキンシップの延長でやってしまった…プロレスごっこ…と言ってもカウントスリーを奪うだけのプロレスですけどね。大維志も本当に大きくなって力では敵わなくなりました 結構ムキになって勝とうとしてる親…まだ子供には負けないぞー 親あるある…ですね!(笑)親子のスキンシップと多めに見て下さい」とし「良い子は真似をしないように!」と付け加えた。大維志くんは高校に進学し、寮に入っているため、帰宅時には大事なスキンシップとなったようだ。

 フォロワーからは「とっても良い時間だと思います」「素敵な光景だぁ」「最高です」「一般人は到底できない 最高に贅沢なプロレスごっこ」「子供の成長は嬉しいものです」「いいスキンシップですね」「うちもこんな親子になれたらいいな」「ジャガーさんステキ そしてカッコイイわ~」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月20日のニュース