工藤静香 古着ジャケットの“デニムコーデ”披露に「スタイル良すぎる」「着こなしバッチリ」の声

[ 2022年4月20日 17:41 ]

工藤静香インスタグラム(@kudo_shizuka)から

 歌手の工藤静香(52)が20日までに、自身のインスタグラムを更新。古着のジャケットを使ったデニムコーデを披露し反響を呼んでいる。

 「うっ~終わりました!今日カバーアルバムの音源全てが完成しました!限定版に入る名曲も是非皆さんに聞いて頂きたいです。。天使みたいに踊らせて、奇跡の肖像、そのあとは雨の中、証拠をみせて、素直に言ってあ~嬉しい」と音源完成の喜びをつづった。

 また、「デニムジャケットは古着、パンツはリメイク、むかーしの。バッグ(Valentino)」とコーディネートを紹介し、マスク姿の自撮りショットをアップ。そして「3枚目は、バッグから出した干し芋をモグモグした直後。笑笑」と記し、干し芋を食べるもぐもぐショットを添えた。

 フォロワーからは「今日もお美しい」「デニムしーちゃん若々しい」「デニムがカッコいい」「スタイル抜群」「デニム似合う」「めっちゃ可愛い」「本当にキレイでスタイルいい」「スタイル良すぎる」「着こなしバッチリ」「素晴らしいスタイルの持ち主」という声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月20日のニュース