君島十和子さん 結婚直後に起きた“お家騒動”で…夫には感謝「もう全力で守ってくれた」

[ 2022年4月20日 13:22 ]

君島十和子さん
Photo By スポニチ

 元女優で美容家の君島十和子さん(55)が20日、フジテレビ「ポップUP!」(月~金曜前11・45)にVTR出演。結婚した直後に起きた、お家騒動を振り返った。

 「奇跡の55歳」と称される美のカリスマ君島さん。美を追求する原動力については、「家庭の中で女性がきれいに明るくしていくっていうのが、すごくエネルギーになると思っているので…」と話した。

 1995年頃には、夫との結婚直後から相次いだお家騒動などのスキャンダル。また、多額の借金を抱えるなど、様々なトラブルに見舞われ連日マスコミによって報道されていた。

 当時について、君島さんは「外側が凄く騒いでいただいたおかげで、内側は台風の目みたいに凄く仲良くなるきっかけをいただいたなって。家族一団で情報共有をしたり、お話をして一緒にいないと何が降ってくるか分からないみたいな状況だったので…」と回顧。騒動が大きくなる一方で家族の絆は強くなったという。

 また、「主人は1個違いなんですけど、もう全力で守ってくれたので私はそこまで大変だなって思ったこと正直ないんですよ」と説明。「だから、凄く主人は若かったのであの騒動、あの借金は本当に大変だったなと、かわいそうだったなって思います」と夫を思いやった。

続きを表示

2022年4月20日のニュース