矢田亜希子「着たい物はやはり変わらない」シャネルの私服コーデに「カッコいい」「女神」「綺麗」の声

[ 2022年4月20日 11:38 ]

矢田亜希子インスタグラム(@akiko_yada)から

 女優の矢田亜希子(43)が20日までに自身のインスタグラムを更新。シャネルのジャケット、バッグ、ローファー姿を披露した。

 「春夏物や、衣装を探したり 私物では最近は一目でときめいた物だけを買うようにしています!」と記すと、シャネルの紺色のジャケット、黒のバッグ、ローファーにセリーヌのデニムを合わせたコーディネートでソファーに座る姿をアップ。ハッシュタグでは「私服」「私物」「トキメキ」「久しぶりに一目惚れ」「シューズ」「まだ暑くなった時に着たいお洋服が思いつかない」「着たい物はやはり変わらないな」「Tシャツとデニムがあればいいか」「あとジャケット」と添えた。

 矢田の投稿に、フォロワーからは「chanelをサラッと着こなしてる矢田さんが好きです」「カッコいいなー」「あきちゃんとてもステキですねいい感じですね」「可愛いね~」「亜希子さんの着こなし最高」「綺麗(きれい)で素敵ですね」「女神」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月20日のニュース