片瀬那奈 滝沢沙織との寄り添いショットに反響「姉妹に見えました」「似てますね」の声

[ 2022年4月12日 17:40 ]

片瀬那奈インスタグラム(@nana_katase)から

 女優の片瀬那奈(40)が12日までに自身のインスタグラムを更新。同じく女優の滝沢沙織(40)との寄り添い2ショットを披露し反響を呼んでいる。

 「釣りの翌日、大量のワカサギを沙織と調理しました」と切り出し、「はじめは天ぷらや素揚げ位でいいかなぁと思ってたんだけど、200匹近くあったのでそれだけじゃ流石に飽きそうだったのでネットでレシピを調べながら5品作りました。本日20時からYouTubeで滝沢沙織ちゃんとコラボ動画アップしますので是非沙織のチャンネルと合わせてご覧ください」と呼びかけた。

 また「最近家に一緒にいる時はウォーキングデッドと韓国ドラマを観たり、沙織パパと電話しながらあつ森をやるのが楽しみです」とつづり、滝沢との仲睦まじい寄り添い2ショットを添えた。

 フォロワーからは「2人とも綺麗」「むちゃ最幸」「お二人ともめっちゃ可愛い」「姉妹に見えました」「姉妹だね」「美しい」「そっくりかわいい」「二人似てますね」「双子みたいです」「可愛いし綺麗だし眼福」という声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月12日のニュース