オズワルド伊藤 妹・沙莉の“18歳差交際”に「M―1も妹もおじさんに獲られました」

[ 2022年4月12日 13:30 ]

(左から)「オズワルド」の伊藤俊介、伊藤沙莉
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介(32)が12日、自身のツイッターを更新。妹で女優の伊藤沙莉(27)が18歳年上の脚本家蓬莱竜太氏(46)との交際を認めたことに反応した。

 11日夜、「フライデーデジタル」が寿司店へ向かう姿とともに熱愛を報じられた沙莉は一夜明けた12日、自身のツイッターで交際報道について「彼から猛アプローチっていうのはwwwお互いにってやつですよ」と説明。「ひとまず、温かく見守っていただけると幸いです #18歳差」と記し、交際を認めた。

 俊介はこのツイートをリツイート。「M―1も妹もおじさんに獲られました。一旦辞めさせて頂きます」とショックを隠せない様子で、ハッシュタグでも「#俺とは13歳差」と添えた。

 2人は昨年6月から上演の舞台「首切り王子と愚かな女」でヒロインと、原作・演出を担当したことで急接近したとしている。スポニチ本紙取材に、事務所関係者は「2人ともウチの事務所で、クリエーター同士、尊敬し合う仲。昨年の舞台を経て、ますます刺激し合う、いい関係が始まった。温かく見守っている」と公認の交際であることを語った。

続きを表示

2022年4月12日のニュース