沢村一樹 2度目の新型コロナ感染から復帰 療養期間終了し、活動再開を報告

[ 2022年4月12日 11:33 ]

俳優の沢村一樹
Photo By スポニチ

 新型コロナウイルスに感染し、療養中だった俳優の沢村一樹(54)が12日、所属事務所の公式サイトで活動再開を発表した。

 所属事務所は公式サイトで「当社所属の沢村一樹に関しまして、新型コロナウイルス感染症より回復しましたので、ご報告申し上げます」と報告。「4月3日に新型コロナウイルスに感染していることを確認し、療養を続けてまいりましたが、療養期間が終了し、体調も回復いたしましたので、本日4月12日より活動を再開いたします」と発表した。

 「改めまして、この度は関係各位の皆様、応援してくださっている皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます」と謝罪。「当社におきましては、所属者並びに社員、関係者の皆様への感染防止と安全確保を第一に、引き続き対策を徹底し業務を行ってまいります」とした。

 今月4日、所属事務所が公式サイトで新型コロナ感染を発表。2日に喉の痛みの症状が見られたため、PCR検査を受検したところ、3日に陽性であることが確認されたという。沢村は昨年8月にも新型コロナに感染しており、今回で2度目の感染となった。

続きを表示

2022年4月12日のニュース