新山千春 愛娘・もあさんとテレビ出演を報告 親子ショット披露に「姉妹みたい」「美人」の声

[ 2022年4月7日 18:40 ]

新山千春公式インスタグラム(@chiharu_niiyama)から

 タレントの新山千春(41)が7日までに、自身のインスタグラムを更新。長女のもあさん(15)とテレビ出演することを報告した。

 「来週の火曜日にフジテレビの新番組 ポップアップに娘と2人で出演させていただます!!」とフジテレビ系「ポップUP!」(月~金曜前11・45)に娘と出演することを告知。「中学卒業記念に思い出の場所を2人で旅して、最後には予期せぬ感動が待ってて、とっても記憶に残る思い出の時間になりました!!」と思い返した。

 また、「思春期に2人で悩んだ時期も乗り越えて、義務教育を笑顔で終えることが出来て、そして気持ちを新たに高校生となった もあ!高校1年生っていうと青森から東京に出てきて、わたしが芸能界デビュー出来た年!思い出すなぁ。。娘もいつか思い出した青春時代が笑顔になれる3年間となりますよーに」とつづり、娘との親子ショットなどを添えた

 フォロワーからは「子供の成長を身近に感じられることは幸せなことですね」「娘さんの成長ぶりに感激」「時が経つの早すぎる」「美人」「姉妹やな」「姉妹みたいです」という声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月7日のニュース