藤本美貴 新小学1年生・長女から帰宅時に贈り物 ほほ微笑ましいやり取りに「朝から泣いた」「きゅん」

[ 2022年4月7日 09:21 ]

タレントの藤本美貴
Photo By スポニチ

 タレントの藤本美貴(37)が7日、自身のインスタグラムを更新。仕事帰りに6歳の長女からの思わぬ贈り物を公開した。

 藤本はこの日、「仕事から帰ってきたら娘からこんなメッセージが」と1枚の写真を投稿。赤と青の地に星やハートが描かれた国旗のような絵の中央には「ままへ」という書き出しのメッセージが書かれているもの。

 メッセージには「ままへ いつもおせわになっています これからもおねがいします つーたんはままのことがだいすきだよ」と丁寧に書かれており、藤本は「こちらこそありがとう」と返信。ほほ笑ましいやり取りを見せた。

 この投稿に、フォロワーからは「朝から泣いた」「しっかりしてはる!」「こんなの見たら泣いちゃう」「素敵な娘ちゃん」「すごくきゅんとしました」「かわいい」「素敵ですね」「宝物ですね」「ほっこりしました」「感激しちゃいますねー」「めっちゃ嬉しいサプライズ」「いつもお世話になってます、に仕事の関係感を感じてしまいちょっと笑いましたw可愛い。。」「癒されますね」「日章旗と星条旗のコラボ」などの声が寄せられている。

 藤本は09年7月に「品川庄司」庄司智春と結婚。12年3月に長男、15年8月に長女、20年1月に次女を出産している。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月7日のニュース