顔に総額1000万円以上 整形YouTuberが赤裸々に公表する理由「支えになれてるかもって」

[ 2022年3月21日 11:02 ]

整形アイドル轟ちゃんのインスタグラム(@todoroki.sk)から

 人気YouTuber・整形アイドル轟ちゃん(29)が19日深夜放送のTBS「占いメガネ」(土曜深夜1・28)に出演。整形を赤裸々に公開する理由を明かした。

 16年にYouTubeをスタート。整形後のダウンタイムを撮影した動画は400万回再生を突破するなど、包み隠さず整形を公表するスタイルが人気を博し、チャンネル登録者数は40万人を超える。

 消極的な性格だった自分を変えるため、18歳のときに初整形。一重だったを目を二重にした。以降、顔の整形に総額1000万円以上投資してきたという。

 YouTubeで整形を公表するようになったきっかけを、轟ちゃんは「鼻の整形を2回した。1回目失敗しちゃって、シリコンの棒みたいなやつが曲がっちゃって。2回目修正しようと思ったときに、暇つぶしで軽い気持ちで(YouTubeを)始めて。お金の足しになったらいいなぐらい」と説明。整形に悩むユーザーからの問い合わせも多く「支えになれてるかもと思って楽しくて続けています」と話した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月21日のニュース