フジ久慈暁子アナ「小さい時やっていたアイスホッケー」に驚きの声 「母の20代の時の服」姿にも反響

[ 2022年3月11日 18:02 ]

フジテレビ・久慈暁子アナウンサー公式インスタグラム(@kuji_akiko)より

 フジテレビの久慈暁子アナウンサー(27)が10日、自身のインスタグラムを更新。母が20年前に着ていたという私服ショットを公開した。

 「堀池アナから北京のお土産にビン・ドゥンドゥンのマグネットをもらいました」と同局の堀池亮介アナウンサーの北京土産を笑顔で指さすショットを公開。「しかも私が小さい時やっていたアイスホッケー」と、自身が小学校時代にやっていたというアイスホッケーをするビン・ドゥンドゥンにテンションを上げた。

 「よく出張行くたびにお土産でマグネットをもらっていて仲間入りしました」と自身のマグネットコレクションをアップした。

 久慈アナはおでこ全開でボーダーの長袖のカットソーを着ており、「この服母の20代の時の服」と意外な告白もしている。

 この投稿に、フォロワーから「久慈アナ、アイスホッケーやっていたんですか?びっくり」「久慈さんってアイスホッケーされてたんですか?意外でした!」「素敵ですね」「アイスホッケーやってたのすごーい」「想像つきません」と驚きの声が続々。「母の20代の時の服」を着た姿にも「お母さんの服も大切に保管されていてステキですね」「めちゃくちゃ可愛い過ぎですねー」「オデコ可愛いーー」「かわいすぎです」「美しい」「衣装爽やか」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月11日のニュース