小林麻耶 元夫が再び句読点なしの長文ブログ 「堪忍袋ももうきれそうです麻耶ちゃんをどうか助けて」

[ 2022年3月11日 14:24 ]

小林麻耶
Photo By スポニチ

 元TBSでフリーアナウンサーの小林麻耶(42)が11日、離婚を発表した整体師の元夫、國光吟氏(38)のブログをリブログした。

 國光氏はブログで、離婚を発表した10日の投稿に続き、句読点のない文章で約2600字に渡る長文を掲載した。

 離婚をめぐるメディア報道に対し「報道で間違っていたことは誤りもせず訂正もせずそれどころかまた麻耶ちゃんを辛い目にする記事をあげ人のことも考える事もせず」と反論。

 さらに「麻耶ちゃんがなにかしましたかなにも悪いことをしていないのにどうしてこんなめにあわなければならないんですか教えて下さい」「僕と麻耶ちゃんはなにも悪いことはしてませんこれ以上書くのであればもっといろんなことを書いていきますよ」と徹底抗戦の構えを見せた。

 また、「僕も覚悟を持ってこのブログを書いてます僕のことはしかってくれてかまいません」とした上で「でも麻耶ちゃんのことはいい加減助けてあげてください堪忍袋ももうきれそうです麻耶ちゃんをどうか助けてあげてください」と記した。

続きを表示

2022年3月11日のニュース