上野樹里 夫の手作り晩御飯披露 さすが平野レミ長男 「お店のみたい」「本出せそう」の声続々

[ 2022年3月8日 18:01 ]

上野樹里インスタグラム(@_juri_art_)より

 女優の上野樹里(35)が8日、自身のインスタグラムを更新し、夫でロックバンド「トライセラトップス」のボーカル&ギターの和田唱(46)が作った晩御飯を披露した。

 動画と画像を公開し、動画では夫婦のやりとりも聞ける。上野が「今日のサラダは何サラダですか?」と聞くと、和田が「レタスとサーモンとアボガドとディルと…こないだ母ちゃんにもらった黄色いイクラをのっけた」と返答。味付けについては「塩、コショウ、オリーブオイル。いくらがちょっとしょっぱいから。あと少しビネガーを」と説明した。もう一品はいわしのカルパッチョ。「これも塩コショウオリーブオイル、ビネガー。ってかこれ味一緒じゃねえか!」と苦笑するほっこりなシーンも、上野は「ありがとうございます!食べましょう。ありがたい」と感謝していた。

 和田は、19年に亡くなったイラストレーターの和田誠さんと料理愛好家でタレントの平野レミ夫妻の長男。上野のインスタグラムでたびたび腕を振るった料理が公開されており、おいしそうと話題になっている。

 フォロワーからは「お店のみたいですねー!さすが!ショウさん!」「美味しそう」「料理上手な旦那さん羨ましい」「椅子の上の猫ちゃん可愛い」「やり取りか~わいい~」「これ絶対料理本出せそう」などと声が挙がった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月8日のニュース