宮迫、「牛宮城」に絶対の自信 ヒカルとの“再戦”も予告「まずいと言われたら全員外に放り出したろかな」

[ 2022年2月25日 15:41 ]

宮迫博之
Photo By スポニチ

 元お笑いコンビ「雨上がり決死隊」宮迫博之(51)が24日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「【牛宮城】日本一有名なあの焼肉店がついにOPENします」というタイトルで動画を投稿し、開店間近の店舗に絶対の自信を見せた。

 1月21日から動画の投稿を休止し、万全の体制で店づくりに挑んできたというチーム。宮迫は「納得のできる味、店になりました。まあ、いろいろありましたね。これからさらなる良い店を目指していきます!」と、笑顔を見せた。

 YouTubeのトーク番組「WinWinWiiin」での指摘を受け「内装を変えたりととかいうのは、一切やめて。最低限のお金でやろうということで進んできて、結果できましたので」と、報告した宮迫。自身でもメニューを最終チェックし「これを『まずい』って言われたら、全員外に放り出したろかな。俺も最後に飛んだろかな」と笑わせながら、味に絶対の自信を見せた。

 また“炎上試食会”で話題を呼んだユーチューバー・ヒカルを再度招待し「リベンジ」を行うことも予告。オープンは3月1日からを予定しているという。

続きを表示

2022年2月25日のニュース