藤田ニコル、ピカチュウとの再会にテンション上がる「キュンキュンしちゃいます」

[ 2022年2月25日 12:01 ]

「ポケモンデリバリー」キャンペーン開始記念PR発表会に出席した藤田ニコル
Photo By スポニチ

 タレントの藤田ニコル(24)が25日、都内で行われたmenu「ポケモンデリバリー」キャンペーン開始記念PR発表会に出席した。

 「ポケモンデリバリー」は、デリバリーアプリ「menu」とポケモンとコラボしたサービスで、22日にスタート。ポケモンの「デリバード」を主役としたさまざまな展開を用意しているという。

 大のポケモン好きで知られる藤田。この日はピカチュウのピアスとイヤーカフをつけて登場した。「デリバード」について、藤田は「もちろん、知っている。手持ちのポケモンにも1回入れたことがあるし、何匹も捕まえたことある」と明かし、「ポケモンデリバリー頼みたい。コラボした紙袋は捨てられないですね」と語った。

 イベントにはピカチュウも応援に駆けつけた。藤田は「やっぱりテンション上がっちゃいますね!何回も会っているけどキュンキュンしちゃいます」とにっこりで、何度も「かわいい~」と声をかけていた。

 新たに始めたいことを聞かれた藤田は「いまは『(ポケモンレジェンズ)アルセウス』をやっているので図鑑を埋めるのに必死です(笑)」とゲームに夢中の様子。しかし、「でも新しい資格を取りたい。自分を追い込むのが好きなので、家で勉強したいです。字はきれいになりたいと思っている。ペン字のノートは持っているので頑張ります」と目標を掲げた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月25日のニュース