×

上沼恵美子 同じ年の大物歌手との共演熱望! 意外にも面識なし「それこそ神様。本当にお目にかかりたい」

[ 2022年1月24日 19:03 ]

上沼恵美子
Photo By スポニチ

 タレントの上沼恵美子(66)が24日、パーソナリティーを務めるABCラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」(月曜正午)に出演。意外にも面識がないという、同じ年齢の大物歌手との初共演を熱望した。

 番組の後半、リスナーから「桑田佳祐さんのラジオ番組を聞いていたら、桑田さんが上沼さんのユーチューブを見ているとのことでした」という情報が寄せられる。桑田は上沼について、「同い年なんですけど、あの人は天才だね。トークがお上手。アブノーマルとノーマルを行ったり来たりして、本当に天才、神です」と大絶賛したという。これを聞いた上沼は「えぇー、ウソッ!?」とビックリ。「桑田さん、お目にかかったことないわ。あんな神様のような。それこそ神様やもん!」と喜び、意外にも共演経験はないと明かした。

 上沼は55年4月13日生まれ、桑田は56年2月26日生まれ。上沼は「凄い方ですもんね。でも、同い年っていうのは存じ上げてました。“桑田さん、ありがとー!”。こういうのが力になるんですよ」と感謝し、「本当にお目にかかりたい!」と共演を願った。さらに「同い年の方に、凄い方が多いんですよ。さんまさんだったり、亡くなられたけど西城秀樹さんだったり、(島田)紳助さんも」と大物の名前を列挙。「ユーチューブって凄いね。そんな方が見てくださるんだ」と感慨深げに語った。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月24日のニュース