渡辺直美 年越し特番代打MCへ感謝「山内さんありがとうございました」 レディーガガ姿で新年のあいさつ

[ 2022年1月1日 10:27 ]

渡辺直美
Photo By スポニチ

 タレント・渡辺直美(34)が1日、自身のインスタグラムを更新。レディーガガの扮装で新年を祝った。

 渡辺は31日に放送された日本テレビの新しい年越し特番「笑って年越したい!笑う大晦日」(後6・30~深夜0・30)で、米ニューヨークの自宅から中継出演。本来は同番組MCとしてスタジオ出演する予定だったが、今月16日、滞在先のニューヨークで新型コロナウイルス感染が判明。自宅で隔離生活を送り、同29日に活動再開を発表したばかりだった。

 番組には、レディーガガに扮した姿で外国人男性2人に抱えられて登場。「Born This Way」の曲に合わせ、華麗なダンスを披露し、元気な姿を披露した。渡辺の代打MCは「かまいたち」の山内健司が務めた。

 放送後に更新したインスタでは「あけましておめでとうございます!生中継ありがとうございました 自宅での手作りステージ」とダンサー2人に抱えられた画像を投稿。「ニューヨークの友達ダンサー お二人にも大きな拍手を 朝から力持ち」と感謝した。

 「出演者の皆様、スタッフの皆様、そして、代打MCをしていただきました山内さんありがとうございました 今年もよろしくお願いします!みんなにとって素敵な2022年になりますように 健康第一」と締めくくった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年1月1日のニュース