「アンタッチャブル」柴田英嗣 再婚報道言及 婚姻届は「まだ提出してない。彼女も驚いてる」

[ 2022年1月1日 11:02 ]

「アンタッチャブル」の柴田英嗣
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣(46)が1日、一般女性との再婚報道について言及した。

 同日の文化放送「ますだおかだ岡田圭右とアンタッチャブル柴田英嗣のおかしば」(土曜前11・00)に生出演し、コメント。「記事に載ってるとおり、2019年に言ってるんですね。結婚前提でお付き合いしますんで、2年越しで記事になったような感じなんで。今更言うことでもないんですけど…」とし、婚姻届は「まだ提出してない。彼女も驚いてるんですけど」と述べた。

 さらに「結婚する際にはまた言いますが、この日に出すとか決めてるわけじゃない。調べてる最中でございますから…。今年中に発表?そうなったら最高ですね。そこに向けて頑張っていきたい」と力強く語った。

 柴田はこれまでバラエティ番組などで、たびたび交際相手の存在を明かしていた。

 94年に山崎弘也と「アンタッチャブル」を結成。03年「爆笑オンエアバトル」、04年「M-1グランプリ」を制覇するなど実力派のコンビとして一躍名前をとどろかせた。10年には約1年間休業し、アンタッチャブルとしての活動も休止したが、19年にコンビ活動を再開した。私生活では05年に結婚も、前妻の不倫が発覚して15年に離婚していた。

続きを表示

2022年1月1日のニュース