藤井リナ 第2子出産を事務所スタッフが報告「予定よりは早まってしまいましたが母子共に無事」

[ 2021年11月19日 17:50 ]

モデルの藤井リナ
Photo By スポニチ

 モデルの藤井リナ(37)が19日に、第2子出産を発表。インスタグラムで、事務所のスタッフが報告した。

 事務所のスタッフが代理で藤井のインスタグラムを更新。「いつも藤井リナを応援していただきありがとうございます。中々応援して下さる皆様に現状報告できず心配をかけてしまっていたので事務所スタッフよりご報告させていただきます」とはじめ、「今回の出産にあたり出血を繰り返し本人に命の危険があったのでICUに入院することになったり、全く想定していなかった事が続き、子供を残してどうなるのかと精神的にも不安定になっていたのですが、先生方含め本当にたくさんの方々にサポートしていただきこのたび無事に出産を終える事ができました」と第2子出産を報告。病院のベッドで仰向けになって、目をつむる藤井の姿もあわせてアップした。

 最後には「予定よりは早まってしまいましたが母子共に無事でしたことをご報告させていただきます。容態も安定してきましたので退院して落ち着いたらまた本人からご報告させていただきます」とつづり、「ご心配をおかけした方々、支えてくれた方々にいつもありがとうと伝えて欲しいとのことです」とした。

 昨年5月に自身のインスタグラムで第1子妊娠を報告。相手は高校の同級生で婚姻届は提出していないという。同年9月には第1子を出産。今年9月には第2子を妊娠していることを報告していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年11月19日のニュース