フワちゃん クイズ王・伊沢拓司との“熱愛”は「ない」とキッパリ「一緒に車乗っていただけ」

[ 2021年11月19日 16:07 ]

フワちゃん
Photo By スポニチ

 タレント、フワちゃん(27)が18日放送のTBS「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(木曜後11・56)にゲスト出演。「クイズ王」として知られる伊沢拓司(27)との関係についてコメントした。

 ラジオ番組終わりに伊沢とタクシーで「相乗り帰宅」し、“深い友人関係”だと週刊誌に報じられた。番組MC・中居正広(49)が「フワちゃんって恋するの?」と質問、お笑いコンビ「クマムシ」佐藤大樹(33)が「クイズ王の伊沢さんじゃん」とイジった。フワちゃんと佐藤は同じお笑い養成所出身。佐藤のほうが先輩だが、フワちゃんは「おい、佐藤!」とタメ口キャラ全開でツッコミ。「なんだよ、ない。伊沢、一緒に車乗っていただけだって」と、熱愛関係にないことを強調した。続けて「伊沢のことをイジられるのはいいんだけど、佐藤が仕切るのだけは勘弁」と話し、笑わせた。

 フワちゃんは先月、イベントに参加した際にリポーターに伊沢との関係を追及され「今度オープンカーに乗る時はアンタも呼んであげる。3人で乗ろう」と返し、直接言及しなかった。ラジオ番組では「さも熱愛とか書かれて、やめてくれない」と苦言を呈していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年11月19日のニュース