スザンヌ 「ワクワクしちゃう」憧れのスノーツリーを自宅に設置…ファン「凄い豪華」「ステキハウス」

[ 2021年11月19日 08:37 ]

タレントのスザンヌ
Photo By スポニチ

 タレントのスザンヌ(35)が19日までに自身のインスタグラムを更新。憧れていたスノーツリーの飾り付けを子供たちと行ったことを明かした。

 「今年は憧れていた雪景色ツリー。スノーツリーって言うのかな。ニトリさんから頂きました(今年は買い替えたくていろいろ見てたからほんとに嬉しい)さっそく設置しました」と記し、子供たちとツリーの飾り付けを楽しむ様子を投稿した。

 「子どもたちもこのツリー点灯式を毎年楽しみにしてくれてて、箱から出すとこから、飾りつけまで全部一緒に。成長したなぁ~昔は遊びに夢中で途中から飽きてたな。笑ここは?反対側は?とか話し合って相談して飾りつけのバランス考えたり、コーディネート無限大。たのしぃ」とつづり、最後には「来るクリスマスシーズン!!お家にツリーがあるだけで気分があがるしワクワクしちゃうね。息子のサンタさんへのお願い、今年はなんだろなぁ」とした。

 フォロワーからは「凄い豪華」「イイ風景です」「綺麗なツリーですね」「クリスマス楽しんで下さい」「相変わらずステキハウス」という声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年11月19日のニュース