名倉潤 妻・渡辺満里奈の誕生日に映画デートを報告 ファン「素敵な夫婦」「心がポカポカします」

[ 2021年11月19日 08:13 ]

「ネプチューン」の名倉潤
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤(53)が19日までに、自身のインスタグラムを更新。妻でタレントの渡辺満里奈(51)の誕生日に映画デートをしたことを明かした。

 18日に51歳の誕生日を迎えた渡辺。名倉は「今日は妻の誕生日。朝、子供達と早起きして手紙とプレゼントを渡しました。そして朝から妻と映画デート。リスペクトを観てきました。今日は妻の仕事でお祝いできないので、後日したいと思います」とつづり、白地に「Happy Birthday」とプリントされた誕生日カードの写真をアップした。

 またハッシュタグには「#アレサフランクリン#俺たちの時代の人は聞き馴染みのある曲もあってよかったです。#映画としてもよかったです。#それより妻の誕生日#本当にいつもありがとう#感謝しかありません」と添えた。

 フォロワーからは「素敵だな」「夫婦揃って、本当に素敵」「仲良しデート良いですね」「お二人みたいなご夫婦憧れます」「素敵な家族」「素敵な夫婦ですね」「憧れのご夫婦」「心がポカポカします」「ほっこり」という声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年11月19日のニュース