なにわ男子・大西 レッスン場がなく「隣でお年寄りの方々が卓球」関西Jr.ならではの苦労を明かす

[ 2021年11月11日 16:18 ]

なにわ男子
Photo By スポニチ

11月12日にCDデビューする、関西ジャニーズJr.の7人組「なにわ男子」の大西流星(20)が10日、フジテレビ「TOKIOカケル」(水曜後11・00)に出演。レッスン場について明かした。

 東京を中心に活動する他のJr.とは違い、「決まったレッスン場がなかった」と関西ジャニーズJr.ならではの苦労もあったという。大西は、「例えばなんですけど、普通の会議室を貸し切っていただいて、めっちゃ天井低い会議室とか…」「僕たちジュニアって旗を振ったりするんですけど、めっちゃ天井低いから旗当たるんですよ。でもやっぱり言ったんですよこれちょっと(旗を)投げれないと。ここやったら投げれないと言ったら用意して下さったんですよ。良かったと思って行ったら、市内の体育館を貸していただいて、『良かった。これやったら投げれる』と思ったら、隣でお年寄りの方々が卓球してたんですよ」と明かした。

 さらに、大西が「卓球してる隣で旗振って。音にノリながら」と話すと、TOKIOの松岡昌宏(44)からは驚いた様子で「じゃみんなで使える会館みたいな感じなのかな」と声が上がった。

続きを表示

2021年11月11日のニュース