なにわ男子・藤原 「これだけは絶対言ったらアカンぞ」関ジャニ村上からの金言を明かす

[ 2021年11月11日 14:40 ]

なにわ男子
Photo By スポニチ

 11月12日にCDデビューする、関西ジャニーズJr.の7人組「なにわ男子」の藤原丈一郎(25)が10日、フジテレビ「TOKIOカケル」(水曜後11・00)に出演。関ジャニ∞の村上信五(39)からのアドバイスについて明かした。

 以前関西ジャニーズJr.を20人ほど会議室に集め、「お笑い講座」を開講したという村上。同グループのメンバー・大西流星(20)からは、「ホワイトボードに書きながら、バラエティーの基本を教えて下さって…」「『ロケに行くときはロケ先のことをしっかり下調べしておく』『バラエティー番組はお笑い芸人さんの場所だから、しっかりお笑い芸人さんをリスペクトする』ってのを教えられました、学びましたね」とアドバイスの内容が明かされた。

 さらに、藤原は「そこで講義中に、お前らバラエティーでこれだけは絶対言ったらアカンぞと、村上くんに言われて。あ、そうなんやって思ったんですけど、『これやるためだけにジャニーズ入ったんちゃうのに』このワードは絶対バラエティーで言ったら終わりやぞって言われたんですけど…」と明かした。

 これに対し、TOKIOの松岡昌宏(44)からは、「我々は散々それを言ってきましたね」「それだけでやってきた」と声が上がり、スタジオは笑いに包まれた。

続きを表示

2021年11月11日のニュース