×

フット岩尾 金爆・歌広場の地方呼び寄せ不倫に皮肉「リニアとか開通したら嫌やろな。帰れるやんって」

[ 2021年11月11日 13:16 ]

「フットボールアワー」の岩尾望
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「フットボールアワー」の岩尾望(45)が11日、フジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)に生出演し、4人組エアバンド「ゴールデンボンバー」歌広場淳(36)の不倫報道についてコメントした。

 歌広場は10日、「文春オンライン」で20代女性との不倫を報じられたことを受け、活動自粛を発表した。地方公演に女性を呼んでデートしていたことなども伝えられている。歌広場は16年には一般女性と結婚し、今年8月に第2子が誕生したばかりだった。

 岩尾は「地方のライブとか全国ツアーとか行って、その土地、土地に女性がいるみたいなミュージシャンとか野球選手とか(がいる)」と、遠征にまつわるうわさについてコメント。一方で、歌広場の件については「そこに呼び寄せてるパターンやから、より本気になってラブラブな感じになったんでしょうね。そのためにミュージシャンとか全国ツアーやるのかなと思います」とぶっちゃけ発言。MCの坂上忍(54)から「違います!そのために全国ツアーやってるわけじゃない!」と大慌てで否定され、伊藤利尋アナウンサー(49)も「結論だけ違う」とツッコミを入れていた。

 それでも岩尾はいじりの手を緩めず、「ミュージシャンはリニアとか開通したら嫌やろなって。『(日帰りで)帰れるやん』って」と皮肉たっぷりに話し、笑わせていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月11日のニュース