薬丸裕英 金爆・歌広場の不倫に嫌悪感…鬼龍院の二股報道から学びなく「現在進行形だったわけでしょう?」

[ 2021年11月11日 13:18 ]

薬丸裕英
Photo By スポニチ

 タレント薬丸裕英(55)が11日、フジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)に生出演し、4人組エアバンド「ゴールデンボンバー」歌広場淳(36)の不倫報道に嫌悪感をあらわにした。

 歌広場は10日、「文春オンライン」で20代女性との不倫を報じられた。所属事務所は報道について「おおむね事実」と認めた。16年には一般女性と結婚し、今年8月に第2子が誕生したばかりだった。

 同バンドは鬼龍院翔(37)が今年9月、結婚発表直後に二股交際を報じられ、謝罪した。しかし、謝罪を罰ゲームのような演出にして動画を配信したことに、疑問の声が上がっていた。薬丸は「鬼龍院君の時に結構みんなで騒ぎながら謝罪会見みたいなのをしていたじゃないですか?その時はもちろん彼(歌広場)は分かっていたし、現在進行形だったわけでしょう?」と指摘した。

 歌広場は報道を受け、自身のブログで「ゴールデンボンバーの歌広場淳として、メンバー及びファンの皆様・関係者の皆様と築いてきたものを傷付けたことは、謝罪することで許される問題ではないと思っております」と謝罪。「日頃より応援してくださっているファンの皆様・関係者の皆様にこのような未熟な姿を見せ、気持ちを裏切ってしまったことを本当に申し訳なく思っており、活動を自粛させていただくことに致しました」と発表した。これについても、薬丸は「その(鬼龍院の問題の)後にこのコメントを言われても、信じられる人がどれくらいいますか?」と疑問を投げかけた。

続きを表示

2021年11月11日のニュース