イモトアヤコ “イッテQ”名物コーディネーターが自宅を訪問し「もう最悪ですよ」のワケ

[ 2021年11月11日 11:57 ]

イモトアヤコ
Photo By スポニチ

 お笑いタレントのイモトアヤコ(35)が10日放送のTBSラジオ「イモトアヤコのすっぴんしゃん」(水曜後9・30)に出演。日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」の撮影でロケを共にしてきたコーディネーターについて話す場面があった。

 この日はイッテQ!でコスタリカのコーディネーターを務める「加瀬さん」の話題をオンエア。「今度東京に行く用事があるから、お家に魚を持って行くわ」とイモトの自宅を訪れたという加瀬さんに対してイモトは、「いやあ、久々に加瀬さんを浴びましたね。『すぐにドロンしますよ』と言われたんですよ。『オレ、魚を持って行ってすぐ帰るから!』って言ってたんですけど結果3時間くらいいましたね」と振り返った。

 さらに、「飯時にだから晩御飯も出さざるを得ないよね。すぐ帰ると思ってたんだけど、3時間いると食べます?飲みます?ってやっぱなりますよね。ちょうど炊き込みご飯を作っていたので『じゃあ、飯食べます?』みたいな。(加瀬さんは)腹一杯炊きご飯を食べて。で、プラスミニハンバーガーみたいなのいただいてて、それも3つ食ってたんですよね。挙句の果てにピザも1枚食ってたんですよね。もう最悪ですよ。うちの冷蔵庫、すっからかんですよ」と笑いながら話した。

 続けて「全部食い尽くしてあれだけ『オレはいい、オレはいい』と言ってたのに、すげえ量の晩飯を食って帰っていきましたね。まあまあ、これぞ加瀬さんだなと思いましたね。変わって無かったですね。たまにはこういった加瀬さん情報をリスナーの皆さんも期待していると思うので」と締めくくった。

続きを表示

2021年11月11日のニュース