×

スザンヌ「今日から35歳の高校生」 誕生日迎え心境「人生って何が起きるかわからない」

[ 2021年10月28日 19:19 ]

タレントのスザンヌ
Photo By スポニチ

 タレント、スザンヌが35歳の誕生日を迎えた28日、ブログを更新。家族やファンに感謝の言葉を伝え、「ほんと人生って何が起きるかわからない だから楽しいね!!」などと心境をつづった。

 「35歳。」のタイトルで記事をアップ。「想像してた35歳よりまだまだ精神力が追いついていない気もしますが、去年(勝手に)公約した奥歯は無事入ったし(先生ありがとう)九九も息子のおかげで(一緒に勉強)完璧になりました」と報告した。今年4月、かつて通っていた高校の通信課程に再入学したことにも触れ、「なんなら、高校生にもなれました!あっ今日から35歳の高校生だ ほんと人生って何が起きるかわからない だから楽しいね!!」と記した。

 スザンヌは「それもこれもいつもどんなときも応援してくれるみんなのおかげです 一緒にいてくれる家族や友達のおかげです」と強調した上で、「人に恵まれてしあわせたくさんもらってちゃんと返せてるか心配になることもあるけど わたしもみんなのことちゃんとしっかり想ってます」。自身の母からは「娘が35歳ってなんかちょっと考えさせられるわ!」と言われたことも明かし、「娘の年齢にちょっとひいてました、んもう。笑」と、茶目っ気たっぷりだ。

 最後は「ママ産んでくれてありがとう育ててくれてありがとう。35年間母親ってどんな気持ちかな すごいな、やはり母。最近はまた一緒にいられる時間が増えて嬉しいな」とコメントし、締めくくった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2021年10月28日のニュース