岡副麻希 白ブラウス&黒のミニスカ、ロングブーツのコーデに「世界一かわいい」「ホントにモデルみたい」

[ 2021年10月28日 16:09 ]

岡副麻希
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの岡副麻希(29)が28日に自身のインスタグラムを更新。おシャレな白のブラウスと黒のミニスカートを合わせたショットを披露した。

 「白か黒か悩んで悩んで白にしたブラウス おしりが隠れるくらいの丈感なので よく履くスキニーと合わせてもバランスよくて 既にたくさん着てます」と2枚の写真を投稿。袖が印象的なおシャレな白のブラウスと黒のスキニーのミニスカート、黒のロングブーツのコーディネートで「お袖のボリュームもとても可愛い!!着回しの神さま(井関さんたち)が創られただけあって、いもっぽい私でも何と合わせても形になるからすごい」とつづった。

 この投稿に、ファンからは「足キレイ」「服装コーデとても似合ってます 綺麗です 美しいです 世界一可愛いです」「可愛い過ぎ」「とてもお似合いでかわいいです」「綺麗」「素敵です」「ホントにモデルみたいです」「可愛いデザインですね。お似合いです」「ミニスカにブーツえぇねぇ」「爽やかっす」「めちゃくちゃ嬉しい すごい似合ってる!」などの声を寄せている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年10月28日のニュース