流れ星・瀧上、元妻・小林礼奈に激怒 娘の「ママをいじめないで」懇願に「無いこと無いこと…」

[ 2021年10月28日 15:49 ]

「流れ星☆」のTAKIUEこと瀧上伸一郎
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「流れ星☆」のTAKIUEこと瀧上伸一郎(年齢非公表)が27日に自身のブログを更新。元妻でタレントの小林礼奈(29)の子どもへの対応に苦言を呈す場面があった。

 瀧上は、娘と定期的に面会しているが「寝る時毎回こう言われます『パパ、ママをイジメないで』と。どうやら、僕の事色々言ってるみたいです。色々無いこと無いこと言ってるんだろうな」と、不快感を示す。「僕は娘に一度も『ママ』の悪口なんて言った事ありません。どれだけ言いたくても歯を食いしばって我慢します。何故なら娘にとってパパもママも大切な存在だからです。こんなの当たり前なんですけどね」と、続けた。

 「警察にも児童相談所の方にも、娘にお互いの悪口を言うのは精神的虐待だから絶対にしないで下さいと何回も言われているんですけどね。寝る時に娘が毎回ママの事をイジメてないか聞いてくる事が、すでに娘の心に傷がついている感じがして本当に胸が痛いです。ブログにも僕の事を嫌味ったらしく書くのも本当に止めて欲しいです。もうお互いブログにマイナスになるような事を書くのを止めるって約束したんですけどね」と、怒りをつづった瀧上。

 「僕だけ頑なに約束守ってるのバカバカしいですわ。フォロミーで僕の悪口言うのも止めて下さい。僕も同じ事やってもいいと言う事でしょうか?ていうか本当の事言われて困るの小林さんですよね?こんな事本当は書きたくも無かったんですが、何回注意しても止めてもらえないのでブログに書かせて頂きました」と、苦言を呈していた。

続きを表示

2021年10月28日のニュース