スギちゃん テレビ企画での行動「非常識」指摘のネット記事に反論「勝手にそんなことするわけないのに」

[ 2021年10月28日 12:45 ]

スギちゃん
Photo By スポニチ

 お笑いタレントのスギちゃん(48)が27日、自身のインスタグラムを更新。一部ネット記事での自身の一家の行動に関する記事を否定した。

 スギちゃんは25日放送の「有吉ゼミ2時間SP」(後7・00)に一家で出演。妻の倹約ぶりを紹介し、ある休日にはブドウ狩りのため山梨へ行く様子にも密着。途中、山梨名菓「桔梗信玄餅」の詰め放題コーナーにも立ち寄る様子なども放送された。

 「ネット記事で」との書き出しで、この日の放送への反響記事に言及。「スギちゃん一家の非常識さが露呈する形にって載ってますけど 詰め放題をした信玄餅を ぶどうの食べ放題の勝沼グレパークさんで食べたことに対して書いてますけど 勝沼グレパークさんは、食べ物の持ち込みオッケーで 最初は知らないから、持ち込みもしてませんし 勝沼グレパークさんが持ち込みオッケーなんですよと聞いて 信玄餅持ってきて食べても良いですか?と確認してから食べさせて頂いているのですが ダメなのかな?」と投げかけ。「勝手にそんなことするわけないのにだいたい確認とりますよ」と首をひねった。

 コメント欄には、妻の香織さんも「ここにきてくれた皆様ありがとうございます。ほっとけばいいよと周りの方から言われて我慢しようと思いましたがモヤモヤして…記事は見に行かないでください!お金になってしまうので。皆さんの優しいコメントが心にしみます。ありがとうございます」とコメントを寄せた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年10月28日のニュース