フワちゃん「時短と変装も兼ねてる」実践中の驚きの美容法をドヤ顔で明かすも 田中みな実は全否定

[ 2021年10月21日 13:42 ]

フワちゃん
Photo By スポニチ

 ユーチューバーでタレントのフワちゃん(27)が21日、日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)にVTR出演。実践中の驚きの美容法を明かし、フリーアナウンサーで女優の田中みな実(34)からツッコミが入る場面があった。

 フワちゃんは20日に都内で行われた「田中みな実×PEACH JOHNファーストガードルBOOK」発売記念イベントに、お笑いコンビ「納言」の薄幸(28)とともにゲスト出演。イベント後に番組の取材に応じた。

 「クイズッス」のコーナーで「最近、特に美容に気を遣っているのですが、通勤中(仕事現場への移動中)にある少し変わった美容法をしていて、それをみんなにとっても驚かれちゃう。それは何でしょう?」とクイズを出題した。

 正解は「家を出てから会社(仕事現場)に着くまでずっとパックをしている」。フワちゃんは「パックしたままタクシー拾うし、タクシーの中でもパックしてるし、パックだけじゃなくて、頭にバスタオルも巻いてる」と続けた。

 薄幸が「最高の変装ってこと?」と聞くと、フワちゃんは「時短と変装も兼ねてる、すごい最高!」とあっけらかん。「パックは化粧水を塗ってる暇がないから、(パックを)取り出して貼ってそのまま出る。だから、朝起きてから家出るまでマジで2分」とドヤ顔を見せた。

 すると、田中から「パックは時間を守ってますか?パックって10~15分じゃない?」と冷静に質問。フワちゃんが「40分ぐらいつけてる」と明かすと、田中は「えー!逆に水分持ってかれちゃうんだよ。それはいけない!」と全否定。フワちゃんは「なに!本当の正しい美容家さんいたんだけど」と苦笑するばかりだった。

続きを表示

2021年10月21日のニュース