モデルの美優が第1子男児出産を発表「幸せいーっぱい。本当に世界が変わった」 夫は滝クリ弟のロラン

[ 2021年10月6日 16:24 ]

滝川ロラン公式インスタグラム(@laurenttakigawa)より

 モデルの美優(33)が6日に自身のインスタグラムを更新。先月29日に第1子となる長男を出産したことを報告した。夫はフリーアナウンサーの滝川クリステル(44)の実弟でモデルの滝川ロラン(42)。

 長男を抱き、ロランとの3ショットの写真とともに「9月29日 AM4:31 3086g/50.0cm 元気な男の子を無事に出産致しました」と報告。「初めての妊娠でコロナ禍ということもあり、不安な事や分からない事など、色々とありましたが…皆さんのアドバイス、優しさがとても心強かったです!ありがとうございました」と感謝の言葉を述べた。

 「おかげ様でとても良いお産にできました!! これは安産と言ってもいいと思う」と母子ともに健康な様子。「生んだ直後からの幸せいーっぱいな気持ち…本当に世界が変わった!!というのが率直な感想です」と思いをつづった。「きっと出産してからの方が大変なことがたくさんあると思いますが、主人と協力し合いながら楽しく子育てができたらいいな。と思っていますので、暖かく見守って頂けたら嬉しいです」と締めくくった。

 美優とロランは今年1月に結婚を発表。5月には第1子妊娠を報告していた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年10月6日のニュース