矢沢心 K-1ブームでモテまくり…魔裟斗に心配尽きなかった過去 「鼻の下伸ばして」

[ 2021年10月6日 10:30 ]

矢沢心
Photo By スポニチ

 タレントの矢沢心(40)が5日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(深夜0・40)に出演。元K-1世界王者でタレントの夫・魔裟斗(42)の意外な一面を語った。

 魔裟斗が現役の頃から交際がスタート。「K-1が始まる前に付き合って、K-1が始まって」と、交際後から「反逆のカリスマ」としてもてはやされ、魔裟斗は一躍時の人に。女性ファンも多かっただけに「(心配事は)普通にいっぱいあった。付き合ってて同棲もしてたから。同じ家に住んでて。まだ帰ってこないなとか。何かあった感じが見るからにわかる。そりゃあ気になるよね」と心配が尽きなかった様子。

 それでも「あっちは隠せない。遅く帰ってきて何かあったよね、っていうと鼻の下伸ばして、へへーって感じだから。なんだかんだ丸くおさまってる」と苦笑しながら振り返った。

 今や3児のパパとママになり「子供の送り迎えとかに一緒に行って、車の中でちょっとしたドライブとか待ち時間に2人で待ってたりとか。時間があればお迎え一緒に行くことが多い。犬の散歩一緒に行こうって言われる。寝る時も昔は寝るよって呼ばれて一緒に寝ようって感じで。1人で起きてるとなんで起きてるの!って言われたりした」と仲睦まじいエピソードを明かし、MCの長谷川京子は「すごい珍しいパターンかも。一緒に行こうって言うのは本当に仲が良いんだと思う」と感心していた。

続きを表示

2021年10月6日のニュース