益若つばさ まるでディズニー実写映画「クルエラ」白黒ヘアに「クルエラ様かと」「ヒカルさんみたい」の声

[ 2021年10月3日 20:00 ]

タレントでモデルの益若つばさ
Photo By スポニチ

 タレントでモデルの益若つばさ(35)が3日、自身のインスタグラムを更新。白色と黒色にセンター分けされたヘアになった姿を投稿した。

 益若は「Yohji Yamamotoのお洋服に合わせて髪の毛を白黒にしました」とつづり、まるでディズニー実写映画「クルエラ」に登場したエマ・ストーンが演じた主人公「エステラ・ミラー」のような白色と黒色にセンター分けされたヘアを披露した。

 ヘアカラーをしたわけではなく「今回はウィッグなのですが、いつか地毛でやりたいです」と願望を明かした。「メイクはマットなコーラルブラウンのアイシャドウにして、リップはダークでマットなカラーにしました。コンタクトグレーにするはずが間違えちゃった」とメイク内容も記した。また「フランスでコスメもたくさん買ったので秋のメイクも楽しみ!」と待ち望んでいた。

 この投稿にフォロワーからは「女神」「クルエラ様かと思いました!」「めちゃくちゃかわいい」「クルエラ最高」「ヒカルさんみたい」「お人形さん」「美しすぎてもう言葉が出ない」といった声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年10月3日のニュース