鈴木福 黒のタキシード姿披露に「かっこイイです!」「日本一タキシードが似合う高校生」

[ 2021年9月16日 17:59 ]

鈴木福
Photo By スポニチ

 俳優の鈴木福(17)が16日までに、自身のインスタグラムを更新。タキシード姿を披露し、反響を呼んでいる。

 「日テレ系で『ペアキュン』の放送があります!」と書き出し、黒のタキシードに身を包み、「鈴木福様」と文字の入った張り紙を指差すポーズをとった姿を披露。「ペアキュン」とは、お笑いコンビの結成秘話を原案に、ラブコメやSFの要素を盛り込んだ“勝手にドラマ”を制作するという番組。MCはお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(44)で、“勝手にドラマ”の審査員は、タレントの伊集院光(53)や女優の山本舞香(23)、鈴木らが務める。

 鈴木は「芸人さんのコンビ結成秘話を原案に、勝手にドラマを作るという番組!審査員をやらせて頂きました!」「めちゃくちゃ面白かったです!!ぜひみてください~!」とつづった。

 この投稿にフォロワーからは、「かっこイイです!」「日本一タキシードが似合う高校生」「福くんが審査委員をするまでになったのか~!」「応援してますよ」「初めて見る番組」「ふく君大好きです!」「番組楽しみ」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年9月16日のニュース