TBS近藤夏子アナ コシノジュンコさんデザインドレスで本人と2ショット「カッコ良すぎ」「ステキ」の声

[ 2021年9月16日 18:04 ]

TBS・近藤夏子アナウンサー
Photo By スポニチ

 TBSの近藤夏子アナウンサー(25)が16日までに、自身のインスタグラムを更新。デザイナー・コシノジュンコさん(82)との2ショットを披露した。

 「ラジオなどでご一緒させて頂いたコシノジュンコさん ブティックで展覧会を開催中とのことでお伺いしてきました」と記すと、会場で、黒で肩にファーがつき、ひざ下部分が透けているロングドレスに白いサンダルを履き、コシノさんと撮った写真をアップ。「どのお写真も、コシノジュンコさんの絵も素敵で見ていてエネルギーを頂けました 先生がデザインされたワンピースをお借りして一枚 ロングドレスですが、裾の部分が透けていて なんだか着ていてドキドキしてしまいました」とつづった。「気さくに話してくださるコシノジュンコさん。いつも前向きでとっても元気で明るくて私の憧れの女性です」とも添えた。

 近藤アナのクールなドレス姿と、コシノさんとの共演にフォロワーからは「洋服かわいいい」「衣装ステキ!!」「凄く新鮮ですね」「お二人ともカッコ良すぎ 何者感がツーマッチ」「夏子ちゃんカワユス」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年9月16日のニュース