紅蘭 アートメーク眉毛の施術報告「ガリガリ削られてるのはわかるけど痛くはなかった」

[ 2021年9月16日 10:50 ]

タレントの紅蘭
Photo By スポニチ

 俳優・草刈正雄(69)の長女でタレントの紅蘭(31)が15日、自身のインスタグラムを更新。アートメイク眉毛の施術をしたことを明かした。

 紅蘭は自身のアップの写真ともに「アートメイクって言うけどさ、、、顔面タトゥーって考えると私でも緊張した」と投稿。「マシーンじゃなく手彫りって、、、痛そうって思うよね!ガリガリ削られてるのはわかるけど痛くはなかった」とつづった。

 「小さいときの傷で眉毛生えてこない部分あったんだけど、やっとそのハゲたとこ彫れた」と美しく整った眉毛になったことを報告。「眉毛描く時間すら短縮して ほかのことに時間を使いたくなってしまったよね!子育てしてると今まで以上に1分1秒が大切すぎて短縮できるとこしてかなきゃなとね!」と続けた。

 「眉毛もマツエクもあるとメイク一瞬!最高に有難い!」とつづり、ハッシュタグでも「#アートメイク眉毛」「#まだ完成じゃないけど」「#痒くてたまらないこの感覚懐かしい」と添えた。

 この投稿に「綺麗すぎる」「綺麗だわ」「改めて…美人だなー」「可愛いです」「娘ちゃんとそっくり」「アートメイク素晴らしい」など感嘆の声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年9月16日のニュース