「アンジュルム」笠原桃奈 卒コンは11・15日本武道館 以降のハロプロ公演は出演せず

[ 2021年9月13日 18:02 ]

笠原桃奈
Photo By 提供写真

 年内限りでのグループ卒業を発表している、ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「アンジュルム」の笠原桃奈(17)の卒業コンサートが11月15日に日本武道館で開催されることが13日、公式サイトで発表された。

 笠原は「アンジュルム コンサート2021「桃源郷 ~笠原桃奈 卒業スペシャル~」でグループを卒業すると発表。これに伴い、今月末からスタートする「Hello! Project 2021 秋 『続・花鳥風月』」への笠原の出演は11月13日のまつもと市民芸術館(長野公演)での公演を最後とし、以降の同20日の美喜仁桐生文化会館(群馬公演)、同21日のカナモトホール(北海道公演)の2公演、同23日の東海市芸術劇場(愛知公演)、12月4日の静岡市民文化会館(静岡公演)の全5公演は欠席となる。

 「卒業のその日まで全力で活動していきますので、引き続き、笠原桃奈、そしてアンジュルムの応援をよろしくお願いいたします」としている。

 笠原は今年6月に年内でのグループ卒業を発表。「私は新しい大きな夢のために、一度芸能界を離れ一人で進む決断をしました。卒業後は夢を実現するために、海外に身を置き、改めて歌やダンスを学びます。そこで視野を広げ、ステージ上での在り方を磨きたいと思っています。無謀じゃないかと自分の中で葛藤しながら沢山考えた末、決めた事です」と報告した。

続きを表示

2021年9月13日のニュース