熊田曜子、約3カ月ぶりの動画更新 生配信で騒動を謝罪「厳しいお言葉や、胸に刺さる言葉もあった」

[ 2021年9月7日 15:30 ]

熊田曜子
Photo By スポニチ

 タレント熊田曜子(39)が7日、約3か月ぶりに自身のYouTubeチャンネルを更新。およそ3分間に渡る生配信で、現在の思いを伝えた。

 熊田は「このYouTubeチャンネルも、配信が久しぶりになりました。他のSNSのチャンネルも数カ月、時間が空いてしまいましたが、その間ご心配をおかけしてすみませんでした」と頭を下げる。「私がSNSを配信できない間も、たくさんの方からメッセージをいただきました。中には厳しいお言葉もあったりとか、胸に刺さるような言葉があったりして『考えなきゃいけないな』と反省するところもありました」と、胸中を明かした。

 また、「いろいろ考えている中で、すごく心配をかけてしまっている中で、それでも私のことを『待っています』とか『応援しています』『信じています』とおっしゃって下さる方もいて。その言葉に本当に励まされました、ありがとうございます」と、ファンへの感謝の言葉も。

 「たくさんの方からメッセージをいただいて、勇気づけられました。これからはYouTubeももちろんですし、元気な姿、そして楽しい動画を作っていこうと思います。いただいたお仕事を一つ一つ、今まで以上にきちんと丁寧にやらせていただけたらなと思います」と今後について語り、「本日は生配信で私の言葉で伝えたかったので、こういうかたちを取らせていただきました。これからも是非、熊田曜子をよろしくお願いします」と、結んだ。

 熊田は5月18日に会社経営者の夫から暴行を受けたとして自ら通報し被害届を提出。夫は暴行容疑で逮捕され、その後釈放された。同31日に熊田は夫との離婚を決意したと発表。弁護士を立て離婚協議に入っていた。

続きを表示

2021年9月7日のニュース