加藤浩次 急きょ生出演の小澤征悦に感謝も 結婚は「全然聞いてなかったんですけど」

[ 2021年9月2日 09:46 ]

小澤征悦
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(52)が2日、MCを務める日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)に出演。NHK桑子真帆アナウンサー(34)との結婚を生報告するために急きょ出演した俳優の小澤征悦(47)に感謝した。

 小澤は同番組で月曜コメンテーターとしてレギュラー出演。この日は金曜日であったもののの、「昨日、スタッフがオファーを出して、快くOKしてくれた」(加藤)と、結婚翌日の緊急生出演が決まった。

 8月30日の生放送も出演していたが、加藤は「全然聞いてなかったんですけど」と思わずボヤキ。小澤も「全然言ってなかったんですけど」とニヤリ。加藤が「ちょっと手前で『実は』みたいな(話があっても)」と不満をもらすと、小澤は「言おうとは思ったんですけどね、加藤さんへの不信感なのか」とジョークで返し、スタジオは笑いに包まれた。

 加藤は「ネットニュースで入ってきて、そうなんだ!ってびっくりして」と話しつつ「おめでとうございます」と祝福した。

 桑子アナとの関係について聞きだす中、加藤は「優しい。ホントに優しい。『スッキリ』でも、俺以外には優しい」ともらす場面も。それでも、急きょの出演オファーも快諾してくれた小澤に「ありがたい」と感謝した。

続きを表示

この記事のフォト

2021年9月2日のニュース