小島瑠璃子 週1で中国語教室通う理由に鬼越トマホーク「未練があるから…」に「共演NGにしたい」

[ 2021年9月2日 22:41 ]

タレントの小島瑠璃子
Photo By スポニチ

 タレントの小島瑠璃子(27)が2日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。週1回90分の中国語レッスンに通っている理由を明かした。

 小島が銀座に中国語教室に通うVTRが流れ、MCの「ダウンタウン」浜田雅功(58)から通うキッカケを聞かれると「仕事で中国に行った時に、中国語がもしかしたら口に合ってるかもしれないと思って。発音が特殊なんですけど、私スッと馴染んで」と明かした。

 すると「鬼越トマホーク」坂井良多(35)が「でも、あれじゃないんですか?元カレに未練があるから中国語習ってるんじゃないんですか?」と切り込んだ。相方の金ちゃん(35)も「影響されてるんです、元カレさんに」と、小島が漫画「キングダム」作者の原泰久氏(46)と交際していたことに触れた。

 さらに坂井が「すごく遠回りしてヨリ戻そうとしてるだけ」と畳みかけた。小島は「付き合う前からやってました」とし「本当に(鬼越トマホークを)共演NGにしたい。誰も共演NGいないんですけど、鬼越さんだけは本当に嫌だ」と渋い顔を見せて笑わせた。

続きを表示

2021年9月2日のニュース