×

鬼越トマホーク 恒例のケンカ芸で小島瑠璃子に強烈一言 坂井「漫画読むなよ」金ちゃん「連載終了まで…」

[ 2021年9月2日 23:01 ]

お笑いコンビ「鬼越トマホーク」坂井良多(左)と金ちゃん
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「鬼越トマホーク」金ちゃん(35)、坂井良多(35)が2日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演し、タレントの小島瑠璃子(27)に強烈な一言を浴びせた。

 恒例のケンカ芸が始まった鬼越トマホーク。MCの「ダウンタウン」浜田雅功(58)から「小島、止めて」と指示。仲裁に入った小島に坂井は「うるせーな、お前もう漫画読むなよ」と強烈な一言。これに小島は伏し目がちになった。

 さらに金ちゃんは「すいません、本当は思ってないと思うんですけど、過去には戻れないんで、連載終了までおとなしくして欲しいな」とお願いした。これにはスタジオが大爆笑。松本人志(57)は「めちゃくちゃやん。漫画読んだらあかんのや」とポツリ。小島は鬼越トマホークの2人を睨み、静かに目を閉じた。

 一連の流れが終わり、浜田が次のトークへいこうと「コジマジックは…」と「収納王子コジマジック」こと小島弘章(48)に話を振った。「コジマ」に小島が「はい。あ、違う」と反応してしまい笑いを誘った。

 小島は漫画「キングダム」作者の原泰久氏(46)と1年間の交際も、破局した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年9月2日のニュース