千鳥・ノブ「スポンサー様!失礼しました!」 思わず平謝りした謎のグラビアアイドルとは?

[ 2021年9月1日 17:47 ]

「千鳥」ノブ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千鳥」が31日、MCを務めるABCテレビ「相席食堂」(火曜後11・17)に出演。VTR出演した初対面のグラビアアイドルに翻ろうされた。

 VTRのオープニングは鹿児島・奄美大島の砂浜から。カメラに向かって走ってくる水着美女がこの日のゲストだ。その人とは台湾出身のモデル、ヴァネッサ・パン(29)。しかし、第一声で「千鳥さん、ノブさん、初めまして」と口にして、大悟を千鳥と呼ぶ衝撃的な間違いを犯してしまう。

 もちろん、「千鳥」の2人はビックリ。大悟が「大悟のこと、千鳥さんと呼んでるし。大悟さん、ノブさんな!」と苦笑いを浮かべれば、ノブは「ロケ中とか結構間違えられる。でも、だいたいおじいちゃんが間違える」と明かし、若い女性に間違われたことに不快感を示した。

 ところが、ヴァネッサ・パンの正体が明らかになるにつれて、風向きが変わってくる。ヴァネッサ・パンは「本業は会社経営、副業でグラビアアイドル」と暴露。さらに「今月、8億ぐらい資金調達して、いろんなところで広告を出してます。実は相席食堂のCMも購入しようかなと考えてます」と衝撃発言だ。この一言には千鳥の2人も慌てて背筋を伸ばし、「ヴァネッサ・パン様、すみません」と平謝り。ノブが「スポンサー様じゃない! オープニングでは失礼しました」と頭を下げれば、大悟も「何かあるな、この人と思ってた!」と必死に弁解していた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年9月1日のニュース