かまいたち山内 乱暴なタクシー運転手にイラッ「一言、言わな危ないやんけ!」

[ 2021年8月25日 12:50 ]

お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司
Photo By スポニチ

 お笑いコンピ「かまいたち」の山内健司(40)が、思わずクレームを言いそうになったタクシー運転手の乱暴な行動を明かした。

 23日放送のTBSラジオ「かまいたちのヘイ!タクシー!」(月曜後9・30)に出演。1日で複数の舞台に出演するという多忙を極める日に、タクシーを利用したそう。山内は運転手に「ちょっと急いで行ってください、すみません」と、お願いした。すると「乗り込んですぐに、車ちょっと動き出してんねん。それで、俺が後部座席に座ってたら、半ドアかなんかでピーピーって警告音鳴ってて、(運転手は)何も言わずに後ろの座席をバンッて開けてバタンッて閉め直した」。

 「俺がもし体重をちょっとでもドアの方にかけてたら、道路にそのまま転がり落ちるような感じ」と事故に繋がりかねない運転手の危険な行動に「めっちゃイラッとして、危なすぎるやんって思って、『開けるなら、一言言わな危ないやんけ』ってちょっと言いそうになった」と山内。結局、苦情は入れずイライラしながら乗車していたが、運転手は最短ルートで目的地まで送り届けてくれたという。「言った方が良かったかなってめっちゃイライラしててんけど、その人最短で案内してくれて。めちゃくちゃいい人やってん。言わんくてよかった」とオチをつけていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「ジャニーズ」特集記事

2021年8月25日のニュース