小林礼奈 再婚について思いを告白「焦って探さなくてもいい」

[ 2021年8月25日 12:20 ]

小林礼奈インスタグラム(@kobayashi_ayana0218)より

 昨年10月にお笑いコンビ「流れ星☆」のTAKIUE(年齢非公表)と離婚したタレントの小林礼奈(29)が24日、自身のブログを更新。「いずれ結婚はもう1回できたら嬉しいけど、そんなに焦って探さなくてもいいだろって思ってる」と現在の心境を明かした。

 「インスタライブやってみて毎回思うんだけど、皆さんもしかして私の恋愛事情にすごく興味を持ってくれているんですかね?そういう質問がたくさん来ました。元カレさんとはなんで別れたんですか?とか」と切り出し「でも皆さんに素敵な報告はできないよ、ごめんよ。彼氏いないもん」と打ち明けた。

 シングルマザーとして4歳の長女を育てている小林は「離婚当初はね自分1人でやっていけるかがとにかく不安で不安で、すぐにパートナー見つけなきゃ!(経済的な不安と体力的な不安から)とかもね。まあ他人任せなこと考えてた」という。「今離婚してもうすぐ1年。『1人で1年やれた』という自信がついてきて、いずれ結婚はもう1回できたら嬉しいけど、そんなに焦って探さなくてもいいだろって思ってる」と現在の心境をつづった。さらに「娘が小学生とかになって自立してきて、マイワールドを作るようになってきたら余計に再婚の意欲なくなるかも」とも記した。

続きを表示

2021年8月25日のニュース