市村正親 長男・優汰との初親子共演「最高!」 篠原涼子との離婚発表後初の公の場

[ 2021年8月23日 14:24 ]

<ミュージカル「オリバー 歌唱披露&会見>歌唱披露で親子共演する市村正親(左から2人目)と長男・市村優汰(右)(撮影・久冨木 修)
Photo By スポニチ

 俳優の市村正親(72)が23日、都内で行われた主演ミュージカル「オリバー!」の歌唱披露イベントに出席した。市村は先月24日、女優の篠原涼子(48)との離婚を発表して以来初の公の場となったが、言及はしなかった。

 ギャング団の一味には自身の長男・優汰(13)が登場している。2018年の市村座で共演しているが、ミュージカルでは初共演。イベントの最後に記者から長男との共演について問われると、親指を立てて「最高!」と声を張り上げた。

 イベント内では「これが人生」など全5曲がキャストたちによって披露。4曲目に披露した「ポケットからチョチョイと」では市村が登場し、長男も歌唱シーンを盛り上げた。市村は「子供たちがたくさん出ている舞台。元気をもらっています。頑張るぞ!」と意気込んだ。

 東京公演は10月7日~11月7日まで、東急シアターオーブ。大阪公演は12月4日~14日まで、梅田芸術劇場メインホールにて上演予定。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月23日のニュース