南明奈 ディズニー大好き女子で「ネプリーグ」出演 笑顔に「ほっとした」「何だか嬉しい」の声

[ 2021年8月23日 21:32 ]

南明奈
Photo By スポニチ

 タレントの南明奈(32)が23日放送のフジテレビ系「ネプリーグSP」に「ディズニー大好き女子チーム」のキャプテンとして出演した。

 南はディズニー好きとして知られており、多い時には週4回通っていたこともあり、お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(49)からのプロポーズの場も、結婚披露宴も東京ディズニーシー・ホテルミラコスタというほど。漢字問題には苦戦したものの、ディズニー関係の問題に対し、安定した回答ぶり。チーム戦のため、優勝はならなかったが、笑顔で元気な姿を見せていた。

 南は今年6月に第1子を死産したことをSNSで明らかにした。SNSや東京五輪の聖火ランナーとして姿を見せていたが、テレビで姿を見せたのは久々とあり、ネット上でも「アッキーナがTVでてる。私も頑張ろ」「本当に幸せな未来をお祈りしたい」「アッキーナが笑っててほっとした」「アッキーナが別格の知識を持ってると思う」「アッキーナ素晴らし」「アッキーナのことテレビで観られて何だか嬉しい」「少し痩せたかなとはおもうけど、なんとか元気そうで何よりだなと思う」という声が多く上がっていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月23日のニュース