丸山桂里奈 “スケスケ感”半端ない楽屋公開 ファン大うけ「丸見えですね」「留置場かと」

[ 2021年8月19日 07:50 ]

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈
Photo By スポニチ

 元サッカー女子日本代表選手でタレントの丸山桂里奈(38)が18日、自身のインスタグラムを更新。シュールな“スケスケ楽屋”を披露し、反響を呼んでいる。

 丸山は「今日の楽屋。スケスケでした」と格子状で中がまる見えの楽屋の写真を投稿。「なんともな気持ちでした とりあえず、心開けた朝でした」とつづった。スケスケな中でちょこんと座る構図もあり、何ともシュールな絵面となっている。

 ハッシュタグで「#朝」「#パラスポーツ」「#丸山桂里奈のSDGs」「#スポーツで未来を変えよう」「#楽屋が半端ない」「#スケスケ」「#アナアナ」「#新鮮ですね」「#いいスタートができました」「#テレビ愛知」「#また告知します」と記しており、テレビ愛知のパラスポーツの番組のロケでのワンシーンであるようだ。

 この投稿に「おもしろ~い」「丸見えですね」「何か落ち着かないなぁ」「ビックリですよ。留置場かと思っちゃいました」「スケスケ 着替えられましたか?」「落ち着いてゴロゴロしたり出来ないですね」「透けてるのに遠い」「凄いですねぇ」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月19日のニュース